※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

愚痴です😢なかなか進まないトイトレ…赤ちゃんが小さいと言われ不安なの…

愚痴です😢
なかなか進まないトイトレ…
赤ちゃんが小さいと言われ不安なのに、上の子の育児で身体を休められない日々…
環境が変わり精神的にも仕事が大変な旦那を私が支えなきゃと思いつつ、八つ当たりばかりしてしまう…

妊娠中で不安定なのはわかっているけれど、感情のコントロールが上手くできない😢

コメント

takatanton( Ö )

妊娠中で、といトレは大変ですよね(; ・`д・´)旦那さんの相手も本当に大変ですよね。
うちは旦那の方が手がかかります( °_° )
私は妊娠中かつ長期入院中で、かなりメンタル弱ってますよー(´πωπ`*)

• うさぎ

うさぎ

トイトレ、褒めてできるようにしてあげたいのに、どうしてもイライラしてしまって(;_;)
    旦那が頼りないと、何人子供がいるんだー!って感じですよね😩
    上の子いるのに長期入院とかしんどいですね😭😭
    きっと、思うように動けないし制限もありますもんね😢
    早く退院できるといいですね(>_<)✨

• 7月27日
  • takatanton( Ö )

といトレ私もうまくできる自信ありません(´πωπ`*)
    頼れる旦那さんが羨ましくなってきますよね(;Д;)(;Д;)入院、しんどいです。心折れてます、もう早く産んで解放されたいです(;Д;)(;Д;)(; ・`д・´)

• 7月27日
  • うさぎ

うさぎ

下の子がいてのトイトレはさらに大変かもしれませんね😭
    お腹抱えてずっと上の子の世話で動き回ってるのも辛いですが、入院は精神的にやられますよね😣😣
    あと少し、赤ちゃんが無事に産まれてくれるのを信じて待ちましょう😣

• 7月27日
  • takatanton( Ö )

お互い大変な思いしてますね😢😢
    励ましありがとうございます😃

• 7月27日