※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
妊娠・出産

臨月で内診が痛いです。子宮口確認が辛いです。皆さんは痛くないですか?

臨月、内診が痛い(;_;)

もうすぐ出産なのにこんな事で痛いなんか言ってる場合じゃないんですけど子宮口確認するのが痛いです↓
皆さん痛くないですか?

コメント

Y

昨日初めて内診で指を入れられて痛かったですー( ;∀;)
内診グリグリはもっと痛いのかなと思うと早めに産まれて欲しいです( ; ; )

• HP

HP

コメントありがとうございます!!
    ほんとこれぐらいで痛いなんか言っててらここから先どうなるんだと思いますが痛いですよね、もう3回目ですがなれないです↓

グリグリやですよねヽ(;▽;)

• 7月27日
みな

内診痛いですよね💦
毎週内診が怖かったです😫
でも今思えば陣痛の痛さと比べれば我慢できる痛みだなとおもいます😭

• HP

HP

コメントありがとうございます!!
    そうですよね、陣痛に比べたらこんな事で痛い痛い言ってられないなぁと思います(;_;)
    しかしほんと毎週内診が恐怖ですヽ(;▽;)

• 7月27日
さりこ

2人目臨月で内診ありますが、陣痛経験してても、内診は痛いです😭こないだも、イタタタタ…と言ってしまいました😅2人目ですが、やはり陣痛も怖いです😅(笑)

• HP

HP

コメントありがとうございます!
    陣痛経験された方でも痛いのですね(;_;)!!
    自分だけじゃないんだと思うと少し安心しました、私ほんと痛がりで大げさなので_| ̄|○

• 7月27日
テツ太郎

私はここの書き込み見てびびってましたが正直想像よりも痛くなかったです😀
刺すような鋭い痛みかと思ってましたがグイグイ押されてウッてなる感じで全然我慢できましたよ😂

ゆうたん

この前臨月に入って初めての内診でしたが痛過ぎて飛び上がりそうでした( ;∀;)
出血も2日間ダラダラしてました。
あれ何とかならないんですかね??
もうやりたくないです(>_<)

ちぃ

上の子と下の子と病院違うのですが、上の子の時あったかなー?何て思いました。
下の子の時は、ありました😅😅
しかも、予定日超過だったので、検診行く度に……😅😅
でも、産む時に比べたらホントに全然ですよ(笑)