※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
妊娠・出産

家族でのプール、海行きについて水着どうするか悩んでいます。マタニティ水着買うべきか迷っています。

8月末に家族でプール、海に行くことになりました。私は足をつける程度しか入らないつもりですが、みなさん水着どうされてますか?わざわざマタニティ水着買うのも勿体ないですよね...

コメント

3kidsma-ma

私は短パンTシャツに上になにか羽織り帽子被ってでしたよー

• もさ

もさ

足だけだとその格好で充分ですよね!ありがとうございます!!

• 7月27日
ままま

こないだ行ってきました😊

妊娠前から使ってる水着に
ショーパン ラッシュ着て
フツーに入りました😂👍

マタニティ水着は
もったいなくて買えません😖💧笑

• もさ

もさ

ショーパン入りました?(笑)上はいけても下が入る気がしなくて😣(笑)
    マタニティは買ってないんですね!ありがとうございます!

• 7月27日
えりり

私は臨月に入った位に海行きました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
近くにヘリポートがあって、ドクターヘリが可能な地域です。

伊豆なので、海開きが早めなんで、海開き初日に行って着ました✨人も少ないしあったかいし👍🏻

娘が7歳で泳ぎたいと言うので、手を引いて泳がせたりしました👍🏻

中にお水が入るのがこわいので、股下までしか入ってません(๑′ᴗ‵๑)

そして最後の悪あがきにビキニ着ましたよw
上に羽織りましたが…

• もさ

もさ

人少ないのいいですねー😄💡
    ビキニ着たい気持ちわかります!!ビキニに上羽織ったらいいんですね!お腹丸出し大丈夫でした?😅ちょっと抵抗あるけど...

• 7月27日
  • えりり

えりり

私は長めのカーデ羽織ったのでお腹出てましたw

その時は人も全然居なかったですし、海の家のおじさんちも気を使ってくれましたが…

この時期は混むので隠した方が気が楽かもですね💦

• 7月27日
  • もさ

もさ

せっかくなんでビキニ着てみます!気になったらTシャツか着ときます!
    参考になりました!ありがとうございます♡

• 7月27日