※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごりんご
妊娠・出産

エルゴの抱っこ紐の価格差の理由と、楽天での購入者の感想を知りたいです。

エルゴの抱っこ紐買う予定なんですが、楽天を見ると、一万円くらい値段が違います。何故かわかりますか?
あと、楽天でエルゴの抱っこ紐買った人感想教えてください。

コメント

きあちん

私も楽天で買いましたー!
本物と偽物の違いだと思いますよ(^ω^)
正規品なら、保証書や保証がついていると書いてあるのでちゃんと書いてあるやつの方がいいと思います!

• いちごりんご

いちごりんご

楽天は、偽物でした?

• 7月21日

楽天なのでお安いのは、並行輸入品だからだと思います。
ブランド物も、海外のアウトレットなどで買い付けた並行輸入品だとお安いですよね??
ブランド物同様、正規品ではない以上、保証ですとか偽物の可能性も否定はできないですよね(>_<)
わたしも検討しましたが、事故等あるので正規品を買いました!!

• いちごりんご

いちごりんご

なるほど。
    そうですよね。一万くらいの差で安い方買って何かあった時にこまりますもんね。

• 7月21日
ザト

正規品と並行輸入品があるからだと思います(;´・ω・)
壊れた時に正規品だと2000円〜3000円で済む修理代が、非正規品だと15000円くらいかかるので、その違いですね。(>_<;=;>_<)。
私も楽天内のベビー用品店で1人目のエルゴを8000円ほどで購入しましたが、2年弱で壊れ、正規店でたまたまセールになっていたので9000円くらいでゲットしました♪
楽天のお店も対応は良かったけど、壊れた時が困るので正規品か良いかな?と思います!

• いちごりんご

いちごりんご

修理でそんなにかかるんですか!
    二年弱で壊れたんですね。
    正規店で、2万くらいの商品が九千円ってことですか!?
    すごーい!❤

• 7月21日
きあちん

私のは本物のやつを買ったので、保証書や保証もついてます!

やはり、安いやつよりも高くて長く使えた方がありがたいので(´・_・`)

• いちごりんご

いちごりんご

そうですよね。私もそうします。(o^∇^o)ノ

• 7月21日
きあちん

レビューとか見て買った方がいいと思います!
正規品を買っていたら、ペラペラとかすぐほつれたとかは書いてないと思うので!

• いちごりんご

いちごりんご

レビューみてたんですが、ほとんどの人が良いような事書いてたので…正規店で買います。

• 7月21日