※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

毎日暑いですね😵子どもを外に連れて行きたいけど、かなり躊躇しています…

毎日暑いですね😵
子どもを外に連れて行きたいけど、かなり躊躇しています。
私自身安定期に入ったとはいえ、まだまだたまに気持ち悪い状態になってしまうので、子どもと2人での遠出にも戸惑ってしまい、出かけるときは近くのスーパーまで連れていくくらいです。
夏休みに入り、児童館は小学生がたくさんくるので、かなり混むよと事前に聞いていたので行きづらく、公園はこの暑さのせいか誰もいない…しかも遊具は熱そう。
どこかいい遊び場知りませんか?
私は神戸の六甲アイランドに住んでいます。
子どもは1歳10カ月です。
全く土地勘がないので、どの辺までが近いのかわからないんですが、神戸、西宮くらいまでなら行けそうです。
電車で行けるところでおすすめあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント