※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランカ
妊活

栃木県自治医大で不妊治療を受けた方へ。ART学級参加後、体外受精までの期間を知りたいです。8月13日の勉強会に向けて早急に教えてください。

おはようございます栃木県の自治医大に、不妊治療に行っていた方いらっしゃいますか?
ART学級(体外受精の勉強会)に参加してから、
どのくらいの月日で、体外受精まですすめるのか、教えて頂けたら、有難いです私は、8月13日に体外受精の勉強会があるので、早く知りたくて、質問しました宜しくお願い致します

コメント

ちーーーー

私は自治医大ではない所でしたが、不妊治療してました。

自治医大は説明会出席してからじゃないとた

ちーーーー

すいません。途中で送ってしまいました💦

体外受けられないですよね💡💦

どれくらい時間かかるか等もその説明会で詳しく話されるんじゃないですか?

あとは子宝ネットって見てみましたか?
自治医大で不妊治療してた人の書き込みがあり、値段等も書いてありました。
ご参考になれば😄💡

ランカ

お返事有難うございました(*^_^*)
色々な、体外受精の所を見て見ようと思います金額もおおきいので、大変ですみなさんの意見を見てみて、参考にしようと思っています有難うございました
(*^_^*)