※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

文面にイラッとしたので、返さないつもりですがいいですかね(^_^;)たぶ…

一週間前に同居解消した義母から息子に宅配でプレゼントが来たので「ありがとうございました」とLINEしたら「大切な子だから健やかに育ててください」と来ました。
文面にイラッとしたので、返さないつもりですがいいですかね(^_^;)たぶん、他の人から見たら何でもない文章も義母からきたらイラッとします(^_^;)w

コメント

ちむべ

同居解消おめでとうございます(笑)
私もその文面はイライラします…もう嫌いっていう固定観念からかな?(笑)

• るる

るる

たぶんそうです!笑
    嫌いだから..

• 7月27日
ぷーさん

わかります^^;
義母から言われるとイラッとします^^;
私なら無視します( ー̀_ー́ )

• るる

るる

イラッとしますよね!
    余計な文章送ってくんなと思いました。笑

• 7月27日
初めてのママリ🔰

いや、それ自分の親からだったとしてもイラッとしちゃうかもです😅
なに?あなたの子なの?って😓💦

返さなくていいと思います!笑

• るる

るる

本当それです。あなたの子じゃないんですけどと返したくなりました(^_^;)

• 7月27日
ゆう

一度ありがとうございますとお礼されたなら、それでいいと思います

• るる

るる

ありがとうございます!

• 7月27日
K

私もそれはイライラします!😫
「大切な子だから」の前に「私たちにとっても」とかついてたらまだそこまで気にならないかもしれませんが…。
なんか義母の大切な子を預かって育ててるみたいな感じがしていい気がしません😣

• るる

るる

それです!
    自分の子みたいな言い方、指図するような健やかに育てろみたいな言い方、一気に嫌いになりました(^_^;)

• 7月27日
sarasara

大切にされていて羨ましいです😢😢
やっぱり息子の子は
嫁の子だから一線おいたり
あんまり可愛く見えないって
話もよく聞くので
大切にされていていいなぁと
感じました💦
私は義母がいないから
そう感じるのでしょうね😣

• るる

るる

大切にはしてくれます。でも嫌味ったらしくて嫌です(^_^;)

• 7月27日
リーハ❤

無視するより

私の子供ですから、大事に健やかに育てるのは当たり前ですので😊

とだけ返します😂嫌味には嫌味でキー!ってさせたい性格の悪い私がいます。

• るる

るる

同じような文章を返信しようかと思いましたが既読スルーにしました(^_^;)

• 7月27日
ココア

あなたに言われなくても大切に育てるわ!って感じですね(T-T)

• るる

るる

本当それです!笑

• 7月27日
s

わかります!
おまえに言われなくても、ちゃんと育ててるわ!
って思いますよね笑笑

• るる

るる

本当に!笑
    何を偉そうに言ってんだか。笑
    本当嫌いです(^_^;)

• 7月27日
め〜

私から言わせれば、突っ込みどころ満載です(苦笑)!!

ん?どした?まるで義母が産んだ子をこちらに渡したかの様な言い様だな😊💢

…て感じですね💣

• るる

るる

本当、その通りです(^_^;)

• 7月27日
いろは

同居解消おめでとうございます✨w
これでストレスからちょっとは解放されますね(๑´ω`ノノ゙✧
あたしも義母嫌いなんで、何言われてもイライラします♡今は関わりあいないですが(笑)

• るる

るる

ありがとうございます!関わりないとか羨ましすぎます!笑

• 7月27日
  • いろは

いろは

産後孫フィーバーがきっかけで産後うつみたいになり(実際抑うつと言われました)、30.40分の距離ですが、距離を置いてるし連絡先も連絡来る度(会いたいなどめちゃくちゃ言われてて)怖くなり携帯電話メアド機種すら全丸替えして平和になりました~✨
    でもそれでも謝罪文が入った荷物が届いたりして火に油で、旦那にグチグチ言うと何故か普段温厚なのに、ブチギレされて喧嘩、修羅場をしてある日ストレスで高熱&吐いてようやくその日に理解、味方になってくれました……(元々どちらに味方とかはなかったですが、怪しかったです💧)

で、旦那も連絡とらなくなったらしく。
    今は新居建て中ですが、教えてすらないらしいです(笑)
    そのまま引っ越すつもりです♡ほんと平和バンザイ✨✨

• 7月27日
さーちゃん。

嫌い❗️笑
イライラしますね笑

• るる

るる

本当嫌いです!笑 余計嫌いになりました!笑

• 7月27日