※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
雑談・つぶやき

夜中もグズグズグズグズ。なんなのもう。暑いのか?なに?対して昼寝して…


夜中もグズグズグズグズ。
なんなのもう。
暑いのか?なに?
対して昼寝してないよね今日。
なんでこんな夜中に起こされなきゃいけないの?
しかも喉乾いてるんだと思ってお茶だしてやってもいらないとかやりだすし。
言っちゃいけないのわかってるけど、
ほんと可愛くないねって最近口癖になりつつあるわ。

結局布団戻ってこないし、もう好きにさせといていいかな。
畳で寝るならそれはそれでいいかな。
昼間もずーっとグズグズされて、こっちもイライラして夕方から胃が痛くて気持ち悪くてうえーってなってんのにこの仕打ちなに。

育て方が悪いんかい。
環境が悪いんかい。
あたしのせいなんかい。
はあ。
子育て最近うまくいかないことばっかり。
うまくいくことなんて少ないのわかってるけど、
なにしたいのか、何思ってんのか息子が分かんない。

コメント