※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家事・料理

毎日洗濯って回しますか?うちは大体2日でちょうどいい量たまる感じなの…

毎日洗濯って回しますか?
うちは大体2日でちょうどいい量たまる感じなのですが、濡れたバスタオルとかがあるとこの時期なんだか臭う気がして毎日まわしてます💦
毎日回すと一日の量がすごく少ないです😓

コメント

彩乃

乾燥機付きなので毎日少なくても回してます❗️

ひまわり

毎日回しますよ~。

aya

毎日回しますよー✨
ほんと量少ないですよねー笑

チロ

もし一日おきにする時に濡れたバスタオルが臭うようでしたら、洗面所に突っ張り棒なんかをして使ったバスタオルは洗濯するまで広げて干してたほうがいいと思います👌

7日間で言うと5.6日間まわしてます😅
特に匂いませんが、うちは洗濯機がちいさいので😵😵

pooon

晴れた日なら毎日回してますが雨だと2日分とか溜めて洗ってます><
バスタオルは洗うまで広げておいておきます!毎日取り替えてますがやはり臭いが気になるので><

ありんこ

我が家も2日で丁度いい量になるので2日に1回です!
毎日回してたんですけど少ないから水も電気代ももったいない気がして(笑)

バスタオルだけ別のカゴに入れて洗う時にぶち込んでます😂

さきいか

私も2日でいい量ですが
この時期は毎日回してます(>_<)

ぶるぞん

量少ないな〜って思いながら、タオルが臭くなるのが嫌なので毎日回してます😣💦
次の日が天気悪いって思ってたら、濡れてるタオルはハンガーにかけて干してます🙌

ふくちゃん716

生まれてから半年くらいまでは毎日してました✨夏だったからというのもありますが。。
今は三日に一度です😁

mama...♡

毎日回します(*^^*)

りんご

毎日まわしてまーす。

ソルト

量的に2日に一回です🤗
ちなみに我が家はバスタオル使わず普通のタオルを2枚とかで代用します☺️️
干すのも洗うのも大きくて邪魔なので😹💦

まい( ¯•ω•¯ )

作業着があるので毎日ですが
バスタオル2枚、旦那の作業着、私の上の服と下着、子供の服くらいです(笑)

私はショーパン履いてますが
3日に1回くらいしか洗いません(笑)外に出ないので(笑)

毎日回します✨
毎日最低2回です💦

毎日です!今日少ないなーって日はシーツやタオルケットも洗っちゃいます!

nico ☺︎ ゆるダイエット部

毎日2回絶対回します!
確かに水道代とかもったいないなーと思いますが、濡れたタオルとかそのまま置いてるのが気になるので😂