※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からしちゃん
家事・料理

洗濯物の奥深くの雑菌臭みたいな臭いが絶対にしなくなる最強の洗濯洗剤…

洗濯物の奥深くの雑菌臭みたいな臭いが絶対にしなくなる最強の洗濯洗剤ありませんか?😂💦💦
私はそこまで気にならないのですが、主人が洗濯にしみついた臭いが気になると一年位いってます😅特にバスタオル。
放置しないですぐ洗濯回したり、洗濯槽クリーニングも何度もしてますし、オキシにつけたり色んなことを試してきました💦バスタオルも新品に変えてます。
わたしはよく嗅ぐとたしかにそのような感じもするし、いい柔軟剤の香りがする気もします、、、笑

今使ってるのは洗濯洗剤はビーズ、柔軟剤はファーファのそらのおさんぽの香りです。
柔軟剤の香り自体は強くなく優しい香りで気に入ってます。
柔軟剤は色々変えたこともあります。
洗剤はここ最近ずっとこれです。
洗剤が悪いのかも?と思うようになりました💦

洗濯臭いが気にならなくなる最強洗剤ありましたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで色んな洗剤を渡り歩いてきましたが、
なんだかんだでこれが最強です!
LDKでも殿堂入りしてるみたいですね👑

うちもバスタオルはこの洗剤の前まではよく変えてましたが、これを使って2年くらい匂いしてないです!部屋干ししても匂わなくなりました😊

みまま

うちは、旦那のタオルとかティシャツとか臭いです。
トップの抗菌のと、ブライトまぜています。匂い消えますよ❢

ツー

うちは、アタック抗菌EXやアリエール超抗菌を使ってます🙆
柔軟剤は、レノア超消臭(SPORT)です🏃‍♂️