※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

胎動が激しくて痛みを感じ、心配ですが、安心していいのか不安。病院に電話しようか迷っています。検診まで待ち遠しいです。

今日胎動がいつもより激しくて苦しんでるんじゃ?と心配になりますがネットで検索しても胎動がなくなったら危ないとしか書いてないので安心していいのでしょうか?
元気でいてくれてるならとっても嬉しいんですがさすがにすごすぎて・・・・・
そしてさっき右下腹部(生え際辺り)がいきなりズキズキしました
今までの子宮が大きくなる痛みとはだいぶ違ってすごく痛くて病院に電話しようかと思ったくらいです。
すぐ収まったしそれからないので電話してません。
検診が来週の月曜日なので待ち遠しいです(;;)

コメント

三児のmama (26)

逆子になってるんぢゃないですか?
逆子になると足の付け根あたりなど痛くなりますよ!

• ひい

ひい

そうなんですかね?
    直感的に危ない痛みだと思ってしまって( *_* )
    きっつい時の生理痛みたいな感じだったんですよね😭

• 7月26日
K S

動くぶんには元気な証拠で問題ないと思いますよ(^^)
夜は母もリラックスするので、赤ちゃんもよく動くと聞きました!

ウネウネ、ポコポコ、盛大なキック可愛いです💕

• ひい

ひい

動くぶんには良いんですね!良かったです( ・ᴗ・̥̥̥ )💓
    可愛いですよね!仕事中いっぱい動いてくれるとすごい頑張れます☺️✨

• 7月26日
  • K S

K S

ちょっとしたことで気になることもありますけど、元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね(^^)
    お仕事無理されずに頑張ってください!

• 7月26日
  • ひい

ひい

ちょっと神経質になってしまいました( *_* )
    お優しいお言葉ありがとうございます!お互い頑張りましょう☺️!

• 7月26日
ひなぴ

私も1人目の時よく動くのが心配で毎回質問してましたが、助産師さんに『動くなら元気だから大丈夫、動かない方が心配だから』って言われてました😀
『痙攣おこしてませんか?』って聞いたくらい動いてました😁💦