※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩美
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月の初産婦です。眠りが浅くて寝付けず、最近は疲れやすくてボーッとする時間が増えました。どうしたらいいでしょうか。

もうすぐ8ヶ月の初マタです
眠りが浅く、なかなか寝付けません(><)

そして最近は身体も怠くてすぐに疲れてしまいます
1日をボケーっとしてる時間が多くなってしまいました

どうしたらいいですかね..

コメント

deleted user

後期なるとほんと眠れなくなったり
睡眠浅かったりなりますよね、、。

自分も基本ゴロゴロしまくりですww

少しでも動ける時に散歩とか
してみてはどうですか₍ᐢ⑅•̫•⑅ᐢ₎?

エリチン

私もなかなか眠れなくて寝ては起きての繰り返しです(´;ω;`)
お昼寝できる時はお昼寝しますができない時がツライです……

私は調子がいいときは、外歩くのは暑くてツライのでショッピングモールに行って歩いてます☺
そして、疲れたら帰ります。

彩美


生活リズムが狂ってしまって大変です(..)

お腹が大きくなってきた自分についていけません(´×ω×`)
ゆっくりでもお散歩しようと思います

ありがとうございます!

彩美

睡眠不足つらいですよね(><)

これから夏は熱中症にも気をつけないといけないのでショッピングモールとかいいですね♪

お散歩頑張ります!

マイメロ327

私も産まれる前はほとんど寝れずゴロゴロしてました!
直前なんかはソファーに座って仮眠がやっとでしたよ(>_<)
本当に辛くて旦那さんと喧嘩したりもしました(^^;;

産まれるまであと少しの辛抱と言い聞かせ逆に寝ないと決め込み携帯ゲームしたりしてました!
産まれてからはグッスリなので楽ですよー!あと少し頑張って下さい♪