※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづりんすきすき
ココロ・悩み

夫は忙しく、娘が風邪で大変。義祖母の批判もあり、家事とパートで疲れて泣きたい。

なんだか泣けてきました…
旦那は仕事の後自分の趣味(ジム通い)に没頭で帰りも遅いし、1歳の娘は風邪ひいてぐずぐず言ってかわいそうだし、同居してる義祖母には私のやる事為すこといちいち悪く言ってくるし。
いま昼間娘の看病でできなかった家事をひとり片付けていたらぽろぽろぽろぽろ…
私はいったいなんなんだろう、何してるんだろう
これから深夜のパートにも行かなきゃいけないし、なんだか分からないけどすごく大声だして泣きたい…

訳わかんない愚痴を読んでくださりありがとうございました、すみません(´-`)

コメント

ゆみ1173

大丈夫ですか??💦

娘さんが風邪ひいて体調悪い時くらい旦那さんもジム通いせずに早く帰ってきてくれませんかね…
これから深夜パート行くのに娘さんのお世話は大丈夫ですか?

心配です💧

• ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

ありがとうございます
    旦那は私とすれ違うかのようにぎりぎりに帰ってきてくれましたので、娘と寝てます!
    ご心配おかけしました(´-`)

• 7月27日
himahima

同じ月齢です。
旦那の帰りがすこし遅いだけでイライラします。
育児に協力的ではない親にさえイライラ…
もうすっごく気持ちわかります!どれだけ大変かわかってんのか!って毎日思います。
そんなときに何やっても悪口言われたら、私ならもうキレます。
腹がたつのでパートはやめて旦那の小遣い減らす…とかはできないんですか?(^^;;

• ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

気持ちわかってもらえてうれしいです( ;∀;)
    家のどこにも味方がいない気がしてつらいです…
    キレていいレベルなんですかね!なんかもう分かんないです
    ほんと旦那の小遣い、考えます。笑
    ありがとうございます

• 7月27日
tomo

小さい子供がいるのに奥さん深夜のパートに行かせて、自分は趣味に没頭って…😫💦
文章だけ読んだら旦那さんただのサイテー人間ですよ⤵︎⤵︎
そんな生活続けてたら誰でも泣けてきますよ〜😢
何か改善策話し合ったりしてますか???

• ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

そう言ってもらえてすごく気が楽になりました…私が甘っちょろいだけだと思ってたので。涙
    特に話し合いはしてないです。とりあえず私が思ってることを旦那に話してみようと思います。
    本当にありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月27日
  • tomo

tomo

全然甘っちょろくないですよ‼️
    わたしだったらとっくに家出ですよ〜😫💨笑
    旦那様にもつらい気持ちわかってもらえると良いですね☀️
    無理せず頑張ってください✨

• 7月27日