※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

昨日朝に鮮血出血し、病院で様子見。帰宅後も茶色の出血あり。安静にしていたが、今朝は症状なし。しかし、再び出血あり。病院再受診を考え中。

昨日の朝に鮮血出血少量し、受診

夕方まで病室で様子見で、
出血もとまり子宮口も開いてなく子宮頚管の長さも正常とのことで

ウテメリン×3の自宅安静で帰ってきました

帰ってきてから、夕方帰る前にも内診したからか残っていた出血か茶色のおりものなのか茶色の出血なのかが少量

お腹の張りは動くとはるかな…程度で定期制はなく、安静にしていればいいかな〜と思ってました!

今日は朝からすこし動くだけじゃ張りもせず出血もおりものもないヽ(・∀・)ノよしゃ

…と思っていたら、さきほどやはり茶色のおりもののような出血が…_:(´ω`」 ∠):_

安静にしてたのに、30分弱キッチンには立ったけど。。。

明日もう一度病院かなぁ…(・ε・` )

コメント

ぴーたろ

茶色は古い出血かな、と思います。
鮮血だと、要注意なようです。
ただあまりにそれが続くなら、とりあえず病院に電話して、どうするかを相談かな、と思います。

• ゆこ

ゆこ

そうですよね〜鮮血なら病院いく!ってすぐ動けれるんですけど迷っちゃって(・ε・` )

一度電話してみます( ˙꒳​˙ )

ありがとうございます♡

• 7月27日