※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

主人のおじいちゃんが脳梗塞で倒れ入院しています。すぐに救急車で運ば…

主人のおじいちゃんが脳梗塞で倒れ入院しています。
すぐに救急車で運ばれたために、幸い大事に至らず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
元気そうにしているみたいです。
娘の事も可愛がってくれているし土曜日にお見舞いに行くことになったのですが、お見舞い品は何を用意すれば良いでしょうか?( ;∀;)

コメント

さあこ

食べ物だと制限とかもあるかもなので、
お茶とか飲み物系がいいかもです☺🌠

早く元気に回復してくれたらいいですね‼

  • り


    お茶系、探してみます!!
    ありがとうございます😭
    8月に一緒に家から花火を見る約束をしていたので早く元気になってほしいです(*´ω`*)

    • 7月26日
2kids.mama♡

元気なるようにって子供の写真とかどーですかね??
詳しくないからわかりませんが
制限されてると飲み物とかもなると思うし…

  • り


    写真思いつきませんでした!!
    写真たて買って飾れるようにしたら喜ばれますかね😆✨

    • 7月26日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    喜ばれると思います♡
    どんな高価なものよりも1番喜ばれる気がします(^^)

    • 7月26日
pooon

飲食系は制限等もあるので子どもの写真かお花ですかね😊
あと病室にはお子さん入れない所がほとんどなので
その辺の確認されてから行ったほうがいいです><

  • り

    お花考えたのですが、持って行くとしたらそのまま飾れる物の方がいいでしょうか?🤔
    そうなんですね!知らなかったです😰💦
    確認してみます!!

    • 7月26日
  • pooon

    pooon

    そうですね!お花なら今はそのまま飾れるタイプの物がいいと思います!ドライフラワー?みたいになってるタイプだと腐らず長持ちします♡
    でも病室って殺風景なので写真あると喜ばれると思いますよ😊

    以前働いてた病院ではお子さんの入室厳禁でした><

    • 7月26日
いちご

病院で働いています。脳卒中だとお茶か水ですね!砂糖の入ってるジュースや間食はもちろん禁止、医師の許可あればブラックコーヒーなら大丈夫かもですけど。。みんなお孫さんの写真を飾っていて、嬉しそうに眺めていますよ(^^)

  • り

    写真やっぱり喜ばれるんですね!!
    写真たてに入れて持っていきます(*´ω`*)
    上の方も仰ってるようにやっぱり小さい子は入れない事が多いんでしょうか?😱💦

    • 7月26日
いちご

病院によって違いますから何とも言えませんが、集中治療室でなければ、短い時間であれば大丈夫だと思いますよ!ただ機嫌が悪くなったり飽きてきて泣いたりしたら、廊下に出るとかの配慮はして頂けたらと思います(^^)
もう少しお子さんが大きくなったら、お手紙なんかも喜ばれますよ(^^)みんな壁やベッドに貼り付けています。