※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

01歳02ヶ月の子が後追いし、泣くのは赤ちゃん返りか、成長の時期か悩んでいます。また、生理が来ず心配しています。

今01歳02ヶ月の子がいてるんですけど
この頃私がいなくなると泣くし
離れると泣いて後追いします…(*´ω`*)
膝からおろしても泣いてます…(*´ω`*)
赤ちゃん返りですか?
それともそーゆう時期なんでかね?
今日生理予定なんですが
まだ生理がきてなくてどーなんだろーって
思ってます…❤︎

コメント

✿さとあゆ✿

赤ちゃん返りというか、まだ幼児といえど赤ちゃんなのでそういう時期かと…(´^p^`)

  • mama

    mama

    それわそーなんですけど
    あまりにも早い気がして
    妊娠してるからなんかな?とか
    思ってるんですけど
    ありえないですかね?

    • 7月26日
✿さとあゆ✿

あまりにも早いとは?
うちの子もその頃は膝から降ろしたら泣いたし、傍にいないとよく泣いてましたよ(´・ω・`;)
妊娠したからとかは関係ないかな…と思います。

  • mama

    mama

    上のコに比べると何か
    早い気がして…(*´ω`*)

    • 7月26日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    それは私にはわからないのでそこはmamaさんの考え次第かと思いますよ(´・ω・`;)
    ただ、赤ちゃん返りって下の子供が生まれてから起きることだと思うので今の段階では赤ちゃん返りというよりはただ甘えたいだけだと思います

    • 7月26日