※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさこ^ - ^
妊娠・出産

妊娠24週3日目で、食後の圧迫感や吐き気があり、安定期でも食欲増進せず疲れやすい。胎動が気になり、産休まで2か月以上あるため、乗り切るのが大変。性別が分かり、ベビーグッズを揃えるのは楽しいが、安定期が辛い。

今日で24週3日目です(´-`)最近おなかがすごく出てきたからか、食後の圧迫感、吐き気でよく苦しみます。。今日は休みで食欲なく食べてなかったので、少しでも何か食べなきゃと、すいかとプリンたべたら、気持ちわるく横になってます。。
この時期は吐き気とかあるものでしょうか?
初マタのため、胎動が少なかったり、ちょっとしたことがすごく気になります。。
安定期といっても食欲増進にはならないし、外出するとすぐ疲れます。
まだ産休まで2か月以上あるので、なんとか乗り切らないとと思う毎日です。
性別もわかり、ベビーグッズそろえたりは楽しいですけど、こんなに安定期にきつくなるんだなーと(´-`).。oO

コメント

henry

食べ合わせとかではないでしょうか(T ^ T)?

y3♡

プリン重くないですか?
さっぱりしたものがいいと思いますよ☺

同じく24週と3日の初マタです^ ^
私も日によって、気持ち悪くなったり大丈夫だったりを繰り返してます。
今年の夏はいつも以上に暑く感じるので、夏バテなのかな〜と思ってやり過ごしてます^ ^

miiまま☺︎

私もです😣🙌
圧迫感、胃の不調で苦しいです😅💦💦
あまり食べ過ぎないようにしたり、食べるものを気をつけています(><)