※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

体調が悪くて困っています。高熱出たら夫は休んでくれるか、自力で対処するか、実家に頼るか悩んでいます。初めての経験で不安です。

いま、私が微熱っぽくて体調が悪いです>_<卒乳したから生理前なのかなーとも思いますが。。
子ども産んでから体調悪くなったことなくて、今めちゃくちゃしんどいです😅
実家は近く、母はパート勤務なので最悪サポートしてもらえると思いますが、高熱出た場合は、皆さんはご主人が会社を休んでくれますか?1人で自力?実家に頼る?初めてのことで、皆さんどうされてるか気になりました。。

コメント

私も週末から体調悪いです😭熱は下がりましたが🤒

私は転勤族で頼れる人もいないので、自力でなんとかしました。なんとかできてないですが。笑
部屋は散らかってるし、夕飯はお弁当です!ちなみに今、主人に移ってます😭

頼れるなら頼って、ご自身は少しでもお休みした方がいいと思いますよ💦
本当、体調悪いのに子供の面倒みるのキツイですもんね😨

産後は免疫が落ちます。ですので、、体調崩すと辛いです。身内の方が協力してもらえるなら協力してもらいましょう。