※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テテオのストローマグで白湯を飲む練習中、赤ちゃんが嫌がる様子。哺乳瓶では飲むが、ストローマグは口に入れるべきか不安。

テテオのストローマグの練習…

テテオのストローマグで白湯を飲む練習を始めました。

乳首が柔らかいのか、口を開けてくれるのですが凄く嫌な表情→手で払いのけます。

一旦、口から離し、再び口元にもっていくと口を開けてはくれるのですが飲んでくれません。

哺乳瓶に白湯をいれると、飲んでくれます。

ストローマグの練習方法は口に入れることなのでしょうか?(*_*;俗に言う練習が、私がしていることなのか分かりません😵🌀💫

コメント

しろヤギ

うちはコンビですが、同じく最初の乳首の時にはいつもと違うからか飲んでくれませんでした💦口に入れたと思っても歯茎でカミカミしてるだけで😅
なので、哺乳瓶では飲めてるしいいかなと思い乳首の段階はあきらめることにして、次のスパウトから練習しました!

スパウトも最初はカミカミしたり、上手く飲めなくて口からすぐ離したりしましたが、何度か練習していたらしっかり飲めるようになりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです(TT)

哺乳瓶の乳首は噛まないのに、テテオのは噛んでは表情が険しくなってしまいます😢💦😢💦

そうですね★合う合わないがありますもんね(*^^*)私もそうしてみます♪

• 7月26日