※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇり
子育て・グッズ

娘にSサイズのオムツを使っているが、うんち漏れがひどい。1日に1度しかうんちがないのに漏れる。オムツのサイズが合っているか不安。メーカーによる違いを教えて欲しい。

オムツについてです。
現在もうすぐ3ヶ月で5.8kg程の娘にムーニーの4~8kgのSサイズのオムツを使ってるんですが最近うんち漏れがひどくて困ってます、
脚の横だったり背中からだったり漏れるのですが 2日に1度しかうんちがでないので多くて漏れてるのでしょうか?それともオムツがあってないのでしょうか?
メーカーによっての違いなど教えて貰えると幸いです。

コメント

パンパースのMで6キロくらいからなので、もしかしたらサイズ変更の時期なのではないですか?

• ちぇり

ちぇり

メーカーによってバラバラなんですね(´°д°`)6キロから使える違うメーカーも試してみます!ありがとうございます

• 7月26日

Sも8キロまで使えるので、一緒だと思いますが足の太さだったりで変わるので、いつか使うので試しにM使ってみては?