※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
妊活

2人目欲しいですー!生理が不順で今月もきてませんー!排卵検査薬もいつから使えばいいのかわかりませんー!

2人目欲しいですー!
生理が不順で今月もきてませんー!
排卵検査薬もいつから使えばいいのかわかりませんー!

コメント

猫もトマト

生理不順を治すほうが 授かる近道になると思います^^

• なおま

なおま

はい!ありがとうございます(^^;;

• 7月26日
じゅん

基礎体温などもつけてない感じですか??
産婦人科いかれてはいかがですか?

• なおま

なおま

最近、2人目2人目…と考え込んでしまうことが多くて、一度お休みしてました。
    が、ちょうど今朝からまた計りはじめました!

• 7月26日

わたしも生理不順です(ToT)/~~~生理終わってすぐ1日1回やってました!無駄遣いですが、陽性見逃すよりいいと思って😫わたしは結構周期長いのでD20〜D30くらいまでかかります(笑)

• なおま

なおま

そうなんですね💦
    ほんと、タイミン見づらいですよね(^^;;やっぱり地道に基礎体温と検査薬と回数でしょうか…
    先月始めて検査薬使ってみました。
    なかなか腰が重く病院にいけません💧

• 7月26日

退会ユーザー

わたしの1人目は数打って当たったって感じです🙄💓2人目なかなかできないので排卵誘発してタイミングみてもらおうか悩んでます…。チャンスが減るなと思って😭2学年差ダメだったので3学年差では欲しいです!

• 7月26日
  • なおま

なおま

1人目、私もそうです。笑
    むしろ生理不順で授かれたのが奇跡…体温も測ってなかったし検査薬もしてませんでしたので(^^;;
    3学年差、私もできれば3学年差です。
    ameさんにも赤ちゃん来てくれますように!!

• 7月26日

退会ユーザー

わたしも生理不順で基礎体温とか排卵検査薬とかしてません😂月2回とか頻繁なタイプじゃなくて2ヶ月とか3ヶ月に1回っていうタイプです…。ちなみに産後の今も生理不順です(笑)お互い3学年差で授かれますように💖

• 7月27日
  • なおま

なおま

同じです!2〜3ヶ月に1回!
    友達とかに言うとびっくりされます(^^;;
    以前、不順で受診した時は体は問題無いとは言われてますが…💧そんなんでも、1人目が何もせずきてくれたので2人目もきっときてくれるだろう!とか、思いこんじゃって、なかなか基礎体温!排卵検査薬!ダメなら病院!とかってなかなか思えなくて💧
    そんなんで3学年でほしい…とか調子良いこと考えてます(^^;;
    頑張りましょー✊

• 7月27日