※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

AB型のベビーカーで軽くてコンパクトで小回りが利くものをお探しですね。エッグショックの機能は必要でしょうか?B型への乗り換えは考えていないそうです。車は持っていません。

AB型のベビーカーのおすすめをおしえてください。

選びポイントは
①軽い
②コンパクト
③小回りがきく

です。
メチャカルハンディオート4キャスをみたら大きく感じて、他に同じような機能で小さいベビーカーがあればと思いました。

もうひとつ、エッグショックのような機能の必要性はどんなものでしょうか?
ピジョンのパタンなんかには、ついてませんよね。

ちなみに、B型への乗り換えはしないつもりです。

あと、車はもっていません。

宜しくお願いします❗

コメント

r

パタンおすすめですよ!
軽いしたたみ方簡単だし♪
B型になる前に欲しくなり見てたらパタン見つけて買いました(´▽`)
使いやすくて買ってよかったなっておもいました!

• pipi

pipi

ありがとうございます!
    魅力的ですよねー!
    ちなみに、パタンのサンシェードは、子供を日陰にしてくれていますか??

• 7月26日
  • r

r

上から見えるメッシュの窓?があるんですけどそこを締めとけば結構日除けになりますよー!

• 7月27日

メチャカルオート4キャスのコンパクトのほうを使ってますが、畳んだ時の大きさならアップリカのラクーナが1番コンパクトって言ってました。

でも、実際にお店で見たらベビーカーの全長が長くて赤ちゃんとの距離があるように感じました。シート自体はそんなに変わらないらしいです。

エッグショックはあったほうがいいのかな〜とは思いますが、うちはベビーカーを選ぶときにそんなにこだわってなかったです。ラクーナのほうもそれなりに工夫されたクッションになってるのであまり気にしてませんでした!

• pipi

pipi

貴重な情報ありがとうございます。
    クッションはどれだけ必要か、、、。
    悩みますね~!

• 7月26日