※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
お出かけ

生後1ヵ月の男の子の初ママです。病院やお店では大人しいのに、実家ではギャン泣きする理由について知りたいです。

生後1ヵ月とちょっとの男の子の初ママです

なんででしょう~

病院やお店では大人しく抱っこされてるのに
実家だと大暴れのギャン泣きなのは…😂

遊びに来たのに落ち着かないですー

コメント

のりぞ〜

うちの子も外面いいなぁと思ってましたけど、ある人に外で刺激が多くてビックリしてるんだよと言われて、そうかぁ😂と思いました。
赤ちゃんお家や実家では安心して泣いてるんですよ、きっと☺️

  • ちぃこ

    ちぃこ

    ですよね~なんか外面よすぎて 笑

    実家でのんびりしようと思ったらギャン泣き😂

    • 7月26日
  • のりぞ〜

    のりぞ〜

    親に任せて休みましょう!
    おじいちゃんおばちゃんにも試練を与えねば笑

    • 7月26日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    試練いいですね(笑)
    ばばは得意ですがじぃじがオロオロしてます🤗

    • 7月26日
  • のりぞ〜

    のりぞ〜

    分かります笑
    うちの父親も最近やっと慣れて、話しかけたりするようになりました!
    それまでは抱っことかも俺はいいよぅって拒否してましたよ🤣

    • 7月26日