お出かけ 生後1ヵ月の男の子の初ママです。病院やお店では大人しいのに、実家ではギャン泣きする理由について知りたいです。 生後1ヵ月とちょっとの男の子の初ママです なんででしょう~ 病院やお店では大人しく抱っこされてるのに 実家だと大暴れのギャン泣きなのは…😂 遊びに来たのに落ち着かないですー 最終更新:2017年7月26日 お気に入り 病院 男の子 遊び 男 ギャン泣き ちぃこ(4歳4ヶ月, 9歳) コメント のりぞ〜 うちの子も外面いいなぁと思ってましたけど、ある人に外で刺激が多くてビックリしてるんだよと言われて、そうかぁ😂と思いました。 赤ちゃんお家や実家では安心して泣いてるんですよ、きっと☺️ 7月26日 ちぃこ ですよね~なんか外面よすぎて 笑 実家でのんびりしようと思ったらギャン泣き😂 7月26日 のりぞ〜 親に任せて休みましょう! おじいちゃんおばちゃんにも試練を与えねば笑 7月26日 ちぃこ 試練いいですね(笑) ばばは得意ですがじぃじがオロオロしてます🤗 7月26日 のりぞ〜 分かります笑 うちの父親も最近やっと慣れて、話しかけたりするようになりました! それまでは抱っことかも俺はいいよぅって拒否してましたよ🤣 7月26日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちぃこ
ですよね~なんか外面よすぎて 笑
実家でのんびりしようと思ったらギャン泣き😂
のりぞ〜
親に任せて休みましょう!
おじいちゃんおばちゃんにも試練を与えねば笑
ちぃこ
試練いいですね(笑)
ばばは得意ですがじぃじがオロオロしてます🤗
のりぞ〜
分かります笑
うちの父親も最近やっと慣れて、話しかけたりするようになりました!
それまでは抱っことかも俺はいいよぅって拒否してましたよ🤣