※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
子育て・グッズ

バーベキューに行く際の暑さ対策や便利な持ち物、水分補給について相談しています。気温が低いかどうかや、0歳児向けの敷布団も検討中です。



来週車で2時間のところに
旦那と旦那のお友達と
バーベキューにいきます!

今7ヶ月で11日に8ヶ月になる
息子をつれていきます^ ^

暑さ対策として
ベビーカー、チャイルドシートにつける
冷却シート?をもっていく予定です!

発電機?ももってくるみたいなので
テントを立ててそこに扇風機かなんかやるっていっていました!!

そこで、あれ持って行ったら便利だよ!とか水分補給はもちろんきをつけたほうがいいことってありますか?

川の近くだったら少しは気温低いですかね?

ちなみに0歳児が3人いるので
いっそのこと敷布団もってこうかなやんでます。笑

コメント

おっち0311

川沿いということは、テントとかはるんですか??
きっと、虫(特に蚊)が多いと思うので、虫除け対策をしっかり考えて行った方がいいですね🤔

  • あかさたな

    あかさたな


    やっぱり虫すごいですよね(T_T)
    5畳くらいの蚊帳があるもってもっていきます!

    • 7月26日
みほ

敷布団に蚊帳が最強ですね!☺️自由に赤ちゃんが動けますし🤔川辺は、めっちゃ虫が飛んできたり、蟻が進入してくるので、私は蚊帳が必需品でした。赤ちゃんは虫に刺されたら、水ぶくれになったりするので、虫には気をつけてくださいね☺️

  • あかさたな

    あかさたな

    蚊帳悩んでました!
    5畳くらいの蚊帳があるのでもっていきます♪
    ありがとうございました❤︎

    • 7月26日