※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🎵🎵
子育て・グッズ

まだ幼稚園保育園行ってないお子さんは支援センター 公園他に何処へ行ってますか?家で過ごしてますか?

まだ幼稚園保育園行ってないお子さんは支援センター 公園他に何処へ行ってますか?家で過ごしてますか?

コメント

mama3年目

私の場合は、レッスンや療育センターに計月5回出掛けてます。
それ以外は幼稚園のプレがあれば月3回行く位です。

• なお🎵🎵

なお🎵🎵

お返事ありがとうございます。
    レッスンは何されているんですか?

• 7月26日
  • mama3年目

mama3年目

リトミックです

• 7月26日
m-t

自宅でプール、児童館、近くの川、支援センター、イトーヨーカ堂 笑

遠くに連れていきたいんですが、夫婦揃って人混み苦手なんです😭

• なお🎵🎵

なお🎵🎵

遠くへは中々行けないですよね。

• 7月26日
あya

支援センター、自宅ガレージでプール、ショッピングモールの広場、せせらぎのある近くの公園

ですが、最近は暑すぎて公園になかなか行けなくて家で過ごすことが増えました>_<夕方の散歩が日課です!

• なお🎵🎵

なお🎵🎵

暑くて中々外へは行けず家で過ごす事がほとんどですよね😣
    夕方子供達が起きていれば散歩ですね。

• 7月26日
みーこ◡̈♥︎

下の子がいるのでなかなかお外(炎天下)は出かけられず…でも上の子は公園や水遊びが大好きなので、とりあえず支援センターへは2日に1回、行かない日はららぽーと(車だと近いので)へお買い物に行ってついでに少し遊んでくる感じでした\( ¨̮ )/

でもやっぱり限界を感じて先週から保育室(旦那さんの職場併設の)に預け始めました(^^;;

• なお🎵🎵

なお🎵🎵

下の子が寝たりすると家で過ごす事がほとんどですよね😣
    上の子は外へ行きたいみたいで夕方散歩する事しか出来ないですよね
    預けれるなんていいですね🎵

• 7月26日
oooooMaiooooo

うちは平日ほぼお家の中にいます😓

• なお🎵🎵

なお🎵🎵

一緒ですね。中々外へは連れていけません。

• 7月26日