
コメント

年子♡mama
人工授精は排卵日に採取した精子を専用の容器に入れて持って行くか、主人と一緒に病院に行ってそこで精子をだしてもらうかのどちらかです。
人工授精はそこまで痛くありませんでしたよ(^ω^)
先生の腕にもよると思いますが…

さつお
今月初めてAIHしましたが、リセット。
水曜日に病院に行き、二回目の相談に行きます。
私の場合、排卵日当日に容器に入れた精子を持参。
AIH後、排卵を促す筋肉注射を腕にして帰宅。
翌日から12日間、朝晩の食後に飲み薬を服用しました。
-
かー★
そうですか…リセットしたとき本当にショックですよね。
飲み薬も服用していらしたんですね、努力した分きっと報われることを祈って私も頑張ります!
返信ありがとうございます
。- 7月21日

3姉弟ママ
自分か通っている病院では排卵日の予測をつけるために基礎体温を測ることと、卵胞・内膜の成長具合を見るため人工受精前に2〜3回内診に通いました。
当日は精子の洗浄等をするために提出してから40分ほど待ちました。
-
かー★
病院3回かぁ〜通えるか心配です。でも早く赤ちゃんに出会いたいので頑張りたいと思います!
ちゅん♫さんも人工授精で授かられんですね!私も希望を持って頑張ります!!- 7月21日
かー★
返信ありがとうございます!
あまり抵抗なくチャレンジできそうですね!
授かれるよう頑張ります!