※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
家族・旦那

子供が私以外の人に人見知りが激しくて私ベッタリで遊びに行けません。…

子供が私以外の人に人見知りが激しくて
私ベッタリで遊びに行けません。
美容院にも行けず、病院はギリギリ旦那にもてもらって行けるくらい。

私はそうなる覚悟で産んだし全然苦になってないのですが知らぬまに体が悲鳴をあげてました。

なれない育児からアトピーになってしまいました。
最初はそんなにひどくなかったのですがストレスの積み重ねでか全体に広がり酷くなってきました。

それを見かねた旦那が産まれる前から行きたがっていた劇団四季を観に行ってリフレッシュしよう。と言ってくれました。

でも行けるとしても11ヶ月。
知らない人に抱っこされない限りはなかない子なのですか劇なんて見に行ったこと無いので大丈夫かな?

旦那が調べてくれてガラス張りの親子席があるらしいしもしそれでダメならロビーで見ればいい。

少しでもリフレッシュしないとダメだよ!と言ってくれます。

やっぱり迷惑かな。

コメント

毒女

私は未婚シングルで子供と2人で暮らしています。里帰りもせず、ずーっと子供と2人っきりでした。なので美容室なんかはベビーカーにのせ

• 毒女

毒女

すみません( ̄▽ ̄;)

ベビーカーに乗せ行ってましたよ。
    どこへ行くにも園へ通わせるまでは2人きりです。

• 7月25日
  • ましゅ

ましゅ

私も両家とも同居していたので両親には頼れず
    旦那がいたことが幸いでした。

粉ミルクが嫌いなので美容院に行くことも怖くて最近は行けてないです。

• 7月26日
  • 毒女

毒女

私も完母でしたよ。
    長年通ってる美容室なので人が少ない時間に予約を取り 授乳も美容室で(勿論 人目につかない場所)でしましたよ。
    子供が産まれてからは半年~年1でしか行きませんが……

• 7月26日
  • ましゅ

ましゅ

長年行ってるところが都市部でなかなかそういうことが難しそうで😢

そこまでしてまで美容院に行かなくてもいいかなー。って思ってます。
    髪の毛縛ればいいし行かなくてもいいかなって。

今回はせっかく旦那が調べて提案してくれたのに断るのも申し訳ないな~と。

• 7月26日
しょぼーん

うちもべったりです。
しかも顔が見えなくなると泣く😭
常にサルのようにくっついてます。

親子席いいんじゃないですか?うちも上の子のピアノの発表会を親子席からみてました。
他の子は泣いたりグズグズしたり。(笑)そのための親子席です😃💗迷惑なんてお互い様ですから!

• ましゅ

ましゅ

ロビーなら泣いていても大丈夫なので最悪それでもリフレッシュにはなるかな?と思って。

すこしキッチンへ行っただけなのに号泣です😅
    逆に私さえいれば泣かないので大丈夫かな?とも思っているのですが
    その時の気分もあるだろうし。
    って悩んでます。

• 7月26日