※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y'mama
家族・旦那

息子が泣き出して、息子汗だく。エアコン止まってるのに気づく。たぶん…

息子が泣き出して、息子汗だく。エアコン止まってるのに気づく。たぶん寝るとき旦那が止めたんだと思う。

エアコン勿体ないとか、自分寒いからって止めるなー。なんで男って自分中心なんだろ‥。

汗かいてたので、体拭いて寝かしつけました。となりでイビキかいて寝ている旦那。あーむかつく。

コメント

あいな

かー❕腹立ちますな(#・∀・)!ご主人叩き起して エアコンを消されると 子供はこんなに汗かいて起きちゃうのよ❕可哀想でしょ??分かった??と見せつけたら良かったのに

• Y'mama

Y'mama

回答ありがとうございます!そうですね!ほんとイライラしちゃいました💦寝かしつけて、汗疹出来ないようにケアするのは私なのに!!

• 7月25日
こんちゃん

リモコン隠しちゃいましょ( ´艸`)

自己中なんて
言っても無駄ですからね( ¯−¯ )

• Y'mama

Y'mama

回答ありがとうございます!そうですね(笑)隠しときます😂

• 7月25日
りん

私なら次の日に言っちゃいます‥、
子供は汗かいて風引いちゃうんだよ!?とか、寝てても熱射病になるんだよ!?とか言っちゃいそうです😣 今は妊婦の私が暑がりなので、クーラーつけてますが、旦那は寒いと言いますが、シカトです笑
布団かぶってないやつが悪いという考えです笑

• Y'mama

Y'mama

回答ありがとうございます!ほんとは叩き起こしていいたかったのですが、我慢しちゃいました💦毎回ここで発散してます(笑)子どもが可哀想なので、明日伝えてみます😤

• 7月25日
  • りん

りん

わかります!
    私もそういうとき起こしたくなります😓
    でも起きたら起きたでめんどくさいので、帰ってきてからグチグチ言います笑
    ほんとですね!子供のこととなると母強しです!

• 7月25日
ゆう

うちは逆にエアコンの温度下げられます😅
寒くて起きると娘も冷たくなっていて、本当自分中心だなーと思いました💧

• Y'mama

Y'mama

回答ありがとうございます!下げられるのも嫌ですね💦子どもが風邪ひいたらどーするんだー!です。

• 7月26日
しおちゃん

それはお子さんかわいそうに。
大人は自分で調製できます。
現に旦那さんは寒いって言いながらエアコン消したり、毛布被ったりできますが、赤ちゃんには無理です。
どれだけ辛かったことか。
その場で叩き起こして目の前に起こった現実を突き付けてやるのが一番よかったかも。
もしくは翌朝、鬼の形相で子供が死ぬとこだったかもしれないって話しますよ。