※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン
妊活

今週の周期は排卵していない可能性があり、妊娠できる可能性はあるか気になっています。生理は来るか不安です。

今週期は無排卵なのかな。。
今年3月に流産後、生理周期は27日で、基礎体温も大体二層に分かれていて、排卵検査薬はD12に陽性が出るっていうパターンで安定していたのが、今週期は陽性が出ず、体温も上がり切らず。
いつも排卵日辺りに出るのびおりがD9の7/12辺りと早い時期だったのが気になります。
排卵検査薬は7/13〜16の4日間しか使わなかったから、もしかしたらのびおりの出たいつもより早い時期だったのか、もしくは17日以降の遅い時期だったのか?
いずれにしても、仲良しは15、16、22日。夫は出張に旅立ってしまったのでもう待つしかないのだけど、ついついわずかな希望を持ちたくて検索したり、こうして質問してみたりしてしまいます(^-^;
もし今回無排卵だったとしたら、生理は来ないんでしょうか⁉︎
こんな感じでも妊娠出来る可能性はあるのでしょうか…?

コメント

mihola

18日の排卵予定日にしっかり体温下がってるので排卵したと思いますよ☺️

• キリン

キリン

おぉ!そうも考えられますか!排卵検査薬使い続ければ良かったです。なんか諦めてしまって。16日の仲良しに期待したいです。ありがとうございます(*´∇`*)

• 7月26日