※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

下痢が続き、うんちが緑っぽくなることが気になります。病院で調整剤をもらっていて、明後日の予定ですが、明日すぐ行くべきでしょうか?

このうんちってどうなのでしょうか?
フィルターかからなかったらすいません!
最近ずっと下痢をしていて夜に近づくにつれ緑っぽくなる気がします!
基本は黄土色で今は下痢です!
病院で調整剤などもらってて明後日また行く予定でしたが明日すぐ行くべきでしょうか?

コメント

ゆずきち

ミルクにすると緑になると聞いたことありますから大丈夫だとおもいます!

みーちゃ★〇゜

酸化して緑色になるって聞いたことあります😊💡

ポコ

この写真を病院で見せたらいいですよ〜!

へる

緑のうんちは問題なかったと思います。
うちの子たちはしょっちゅう出てました〜

よう

うちはいままさにこんなウンチで、下痢中です💨
回数多いですよね?
一週間整腸剤を飲んでいて、

  • よう

    よう

    すいません、途中でした。


    一週間の整腸剤では特に変化がなく。。でも回数だけは減った気がしてます。
    ただ、うちは基本いままで便秘気味だったので、極端に回数が多くて💨
    まだこんな感じで水っぽいので追加で整腸剤もらいました。あと漢方もくれましたよ!
    この色から更に緑になってます💨
    離乳食が始まると結構なる子多いみたいです(*_*)
    緊急な感じではないとおもいますが、
    整腸剤がもう無くなるなら、早めに行って今の状況見てもらっても良いかもしれませんよ‼︎なかなか心配ですよね(*_*)

    • 7月25日
もった

うんちの写真見せてきましたが大丈夫とのことでした!
また整腸剤もらって水分しっかりとらせて様子見です!