※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amm
妊娠・出産

娘をプールに連れて行く際の帰宅時刻について相談です。妊娠中で暑さも気になります。皆さんはどれぐらいで帰るでしょうか?

どちらのカテゴリーか
分からなくて
重複してしまってます😰

2歳9ヶ月の娘と
35週の2人目妊娠中のものです。

明日近くにある
市民プールに行く予定なのですが、
娘は家のプール以外
大型のプール?へ行くのは初めてです。

今の時期、真夏
3歳手前ぐらいの小さい子供を
プールなどに連れて行く際
大体どれぐらいで帰りますか?
私が妊娠中で身体の事もありますし
何よりこの猛暑なので
小さい子供はどれぐらいで上がって
連れて帰るものかと思いまして...

ご意見お聞かせ下さい😭

コメント

タロママ

だいたい朝1番で行ってお昼前にあがってます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

  • amm

    amm

    やっぱりそうですよね☺️
    私も朝一番に行って
    お昼前に上がろうと思ってまして♡
    暑さが心配なので😭

    • 7月25日
  • タロママ

    タロママ


    結構はしゃいで疲れるので、お昼ご飯食べたらぐっすり昼寝って感じです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 7月25日
  • amm

    amm

    1番私の理想的な形です♡
    私も帰ってすぐ寝てくれれば〜と
    祈っています。笑

    • 7月25日
きりん

9,10時頃行って14時頃帰ってます!
お昼寝をテントでできるなら1時間づれたりとかですかね♥?

  • amm

    amm

    そうなんですね☺️
    子供さんお二人おられる場合
    この猛暑なので
    何か暑さ対策などされてますか?

    • 7月25日
らんらん

朝一10時に行きまだ遊びたいと言う子供をどーにか説得して12時半くらいですね>_<平日だと私一人なので体力が。本来はスイムキャップ被った方が良いのだと思いますが娘は嫌がるのでバシャバシャ頭に水かけたりこまめに水分補給してます。
土日パパがいる時はテント張って3.4時間滞在してます。テントの中めちゃくちゃ暑いのであまり意味ないですが!笑

  • amm

    amm

    2歳7ヶ月と31週で
    しかも姉妹予定ですか?😍
    うちは2歳9ヶ月と35週なので
    かなり良く似てますね♡♡

    1人で連れて行かれる時は
    どうしてますか?
    今日は主人が居たので
    私は屋根の所で見ていましたが
    私1人と娘だと
    行く自信がありません😭

    • 7月26日
  • らんらん

    らんらん

    そうですー!!姉妹ですー♡♡
    めっちゃ似てますね(*^▽^*)

    一人の時はテント張るのも畳むのも大変ですし浮き輪なども持っていくとかなりの荷物なので荷物は大きいショルダーバックに入れて浮き輪1つ持ち日陰で見守っていたいですがもちろん危ないので幼児プールに一緒に入ってます😂😂水の中を追いかけるのがやっと😂めっちゃ体力消耗しますし腰に激痛>_<
    オープンと同時に行くので屋根付きの椅子は確保して👍でも炎天下の下2時間半はいますね>_<
    本当毎回気合いを入れて行ってます😂

    しかもプール出ると動物園があり😂プールの後、動物園も行かされます😂

    • 7月27日