※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様で、離乳食後のミルク摂取量について相談です。最近減ってきて心配。栄養や水分補給は大丈夫でしょうか?

こんにちは(´∀`*)

離乳食を1食120~130食べるお子様がいる方で同じくらいの月齢の方に質問があります!

離乳食あとミルクはどれ位飲みますか?
最近どんどん減っていって今日なんか離乳食あと60しか飲んでません💧

元々ミルクは4回なのでトータル600行かない感じになってきてます…
栄養や水分補給は大丈夫なのか心配です💧

コメント

くぅま

うちはミルク大好きで離乳食110-120g食べた後にミルク140は飲みます^_^汗

でも体重減ってなければ大丈夫なんじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ?

  • うに

    うに

    夕方の離乳食の後は120飲んでくれました!
    100以外が普通なのでしょうか💧
    体重は増えてます!

    • 7月25日
  • くぅま

    くぅま

    うちの息子は食が太いだけかもしれません笑(^◇^;)
    体重増えてるならぜんぜん大丈夫だとおもいますよー😊🎵

    • 7月25日
  • うに

    うに

    ミルク4回なんで5回ならまだ安心なのですが(; ・`д・´)

    600いかないので不安でした💧

    • 7月25日