※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんが鼻水を出している時は、プールは控えた方がいいですか?午後のベビースイミングに参加するか悩んでいます。

常にだらだらってほどではないですが、赤ちゃんが鼻水を出してる時はプールはやめたほうがいいでしょうか?

午後からベビースイミングなのでお休みした方がいいか悩んでます。

コメント

リエ

私ならお休みします。娘も、そのような状態からはじまり最近ようやく治ってきたので💦今回は1週間程度治るまでにかかりました。

• リエ

リエ

軽度の鼻水だったので、様子見してたら悪化しました💦

• 7月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

耳鼻科か小児科行きましたか?
    今、どっちに行こうか悩んでます💦

• 7月25日
  • リエ

リエ

先週予防接種で、延期の旨を伝えるために電話しました。その際に、受診について相談したら「熱出たり悪化したら来て下さい」と言われました。結果、少しずつ治ったので行きませんでした。

• 7月25日
ゴロぽん

うちのこも鼻風邪長引きました〜💦
1週間〜10日くらいかかりました。

本人もそうですし、周りのお母さんが嫌な顔する人もいるかもしれないので、お休みしておいたほうが無難かと思います😊

• ぽぽ

ぽぽ

そうですよね!プール入ってる時に鼻水出てくるかもしれないですしね💦

小児科か耳鼻科、どっちに行きましたか?

• 7月25日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

小児科に行きましたよ😃
    鼻が出てたらとにかく吸ってあげてと言われたので、
    電動ので、吸ってあげてました。
    それでも治るまで結構かかりました😅💦

• 7月25日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

私が行ってたとこは鼻水出てるくらいなら連れてきていいですよ〜って言われてたので、多少の鼻水なら連れて行ってました。