※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニっぱ
妊娠・出産

知人への出産祝いに4000円分の物を買ったが、中途半端なので1000円分の商品券を添えたい。西松屋、赤ちゃん本舗、トイザらス以外で、無印良品やカフェ系の商品券が喜ばれるか相談しています。

知人の出産祝いで4000円分の物を買ってしまい、中途半端なので1000円分の商品券を付けようと思っています。
マルチに使える商品券だと生々しい…ので、どこかのお店の商品券にしたいのですが、どこの商品券を貰ったら嬉しいですか?
西松屋、赤ちゃん本舗、トイザらス以外でお願いします。
思いついたのは無印良品、スターバックス等カフェ系です。

コメント

こたろー

1000円分とかなら図書券とかどうですかね?ユニクロとかもあるけど1000円で作れるかは分かりませんが、ユニクロなら赤ちゃん用品も大人も買えますよね!

• カニっぱ

カニっぱ

ミキハウスやファミリアを好まれる方なのでユニクロは難しそうです💦図書券はいいですね。家族みんな使えますし。

• 7月25日
リフティー

私はスタバのカードに1000円チャージした物を貰ってすごい嬉しかったです❣️
その後もそのカード使ってますし、初めて貰ったんですがオシャレだしママのたまの贅沢って感じで気遣いを感じました☺️
それからは私もちょっとしたお礼にはスタバカードにしてます!

• カニっぱ

カニっぱ

本当ですか〜。私もスタバの貰って嬉しかったけれど、母乳育児でカフェイン気にするのかな?!と不安に思ってしまい…💦
    都市の名前が入ったカードとか嬉しいですよね。

• 7月25日
  • リフティー

リフティー

必ずしもコーヒー飲むとは限りませんし、母乳育児が終わったあとでも使えるのでそこまで気になさらなくても大丈夫かと思いますよ🤔✨
    実際私も妊娠中に内祝いで貰いましたし😂私はカフェイン気にする方ではないので全然気にならなかったですが(笑)

良い物が見つかるといいですね♡

• 7月25日
  • カニっぱ

カニっぱ

確かにそうですね!私も貰って嬉しかったスタバカードにしようと思います。遠方なので地域限定カードで😌
    ありがとうございました。

• 7月25日