※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊娠・出産

現在37週4日で無痛分娩を予定している女性が、妊娠高血圧症候群の疑いがあり、帝王切開や転院の可能性に不安を感じています。

現在37w4dで個人クリニックに無痛予定てま通っています。小児科もあります。
昨日の検診で妊娠高血圧症候群の疑い。と言われてしまいまた1週間後みますと言われました。
尿蛋白++、尿糖−、浮腫み+、血圧大丈夫体重踏み+。な感じです。体重は+20きろてます…
このまま診断されてしまったら私はこの参院で帝王切開になるのか。または大きな病院に転院なのか…とてもふあんです。

コメント

尿蛋白は疲れや塩分の摂り過ぎからもくるようです。

まずは水分をよくとりオシッコをたくさんする事。

むくみは産前に一度オイルマッサージしに行くのもありだと思います。

リンパ流して水分たくさんとって排出
湯船にゆっくり浸かり軽くリンパ流して下さい。

• ひよっこ

ひよっこ

塩分塩分初期の頃から言われてきて…家の物全て減塩に変え味もするかしないかくらいの食事にし、サラダさえもドレッシングとか何もかけず。。な生活してるのにもう日が経つにつれて数字だけが
    悪化しています…
    脚もパンパンで肉割れも酷く…本当にもう妊娠生活が辛くて…生産期で胎児も推定だけど3100グラムは超えてるし一刻も早く産みたいと言っていたら虐待だと言われ…凹んでしまいました😭💦

すみませんあげはさんにこんな関係ない愚痴を言ってしまい失礼しました😵

• 7月25日

退会ユーザー

そうだったんですね。
    何も知らないのにごめんなさい🙇‍♀️💧
    凄く努力しているのに数字だけ悪化ってやりきれないですよね。

わたし、ノンエフエナジーって少し高いけど足がむくんで痛い時塗っていたんです。臨月入って毎週健診の時、浮腫±になってノンエフエナジー塗っていたら見事-になりましたし、ノンエフエナジー入って妊娠中毒症にもなにげに効果あると聞いて使っていました。

でも肉割れってよっぽどなんだろうな。

辛いですよね。そりゃ早く産みたくなるわ!虐待なんかじゃないしそこまでなら母体への負担考えてくれても…と思います!

それならやっぱりオイルマッサージ行って三陰交強めに押して貰って早く産めるようにしちゃうのはどうですか?

マタニティマッサージで芸人のまぁこ早く陣痛きたと聞いたことあります。

愚痴を吐いてスッキリするならどんどん吐いて下さい❤︎

そうゆう為にママリあるんだし♪

• 7月26日