※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ
子育て・グッズ

痰や鼻水がひどくて寝るのが辛いです。病院に行くべきでしょうか?最近熱や咳があり、薬を飲んで咳は治まったが、鼻水がひどいです。

最近、痰と鼻水が凄くていびきかいてて寝るの辛そうなんですがやっぱり病院行った方がいいでしょうか?最近熱、咳が凄くて病院行って薬飲んで咳は出なくなったと思ったら、、
鼻水もとっても出てくる出てくる(笑)

コメント

4人のママ

私ならすぐ連れて行きますね😫

眠れないの見ているだけでもツライので💦

• ころすけ

ころすけ

分かりました!やっぱり連れて行こうと思います💦ありがとうございます!

• 7月25日
  • 4人のママ

4人のママ

うちも昨日から熱があって夜中苦しそうに咳をしているので今朝病院に行きましたよ!

苦しそうな時はヴェポラップを少しだけ胸にぬってあげて腕枕して寝かせています。

お大事になさって下さいね!!

• 7月25日
ミキティー

熱が出る前に連れて行った方がいいかと…
鼻水も酷かったら、中耳炎になったりもするので病院行った方がいいかなと思います。

• ころすけ

ころすけ

そうですよね💦中耳炎もありますよね!ありがとうございます😊

• 7月25日