※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haretara
妊娠・出産

帝王切開3回のママさん、3人目はリスクがあるでしょうか? 子宮の壁が薄くなる可能性があります。

たてぎりの帝王切開3回して出産されたママさんいませんか??

2人目を出産したあと、子宮の壁が薄くなってるから、3人は控えた方がいいと言われました。なにか、リスクはありましたか?

コメント

мαм

縦切りの帝王切開ではないですが、横で帝王切開してます(;´Д`)

何回も帝王切開すると子宮の壁が薄くなり子宮破裂の危険性が高いそうです💦

➳♡゛はる

私自身ではないですが帝王切開3回して子宮破れた方が居ます(;_;)

二回ですが帝王切開して今回も帝王切開予定です。

昨日言われたのは、四回目は、お母さんも赤ちゃんも危ないと言われました。
本当に薄いと赤ちゃんの頭が見えちゃうぐらい薄くなると言われました。
破裂の恐れもあると4回目やるとなると大体の病院では、できないと断るところが多いみたいで基本的には、4回目は、やりたくないそうです。責任がとれなくなるといわれました。
なのでうちは、三回目でとっちゃう手術をするといわれました。
妊娠できないようにするといわれました。
うちの旦那が避妊なんてできないと思ったので