※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子のオムツを変えようと思っているが、どのサイズのメリーズを使えばいいか悩んでいる。他のブランドも試したが、小さめに感じる。みなさんは何を使っていますか?

おむつで大きめのシリーズってメリーズですかね??

2ヶ月半の男の子なんですが、
今メリーズのSを使っていてすでに
オムツのあとがついているので
変えないとなーと思ってます!

今まで貰ったオムツで間に合っていて、
パンパースs→ムーニーs→メリーズsって感じで使いました。

パンパースとムーニーわ小さめかな?と思うのですが、
初めてオムツを買うので次わなにを使えばいいのか…(><)

みなさんだったらなにをつかいますか??

コメント

riri

グーンも大きかったですよ!
でも表面がカサカサ音がうるさいので私は試供品だけで現物は買いませんでした😅

ムーニーs→メリーズs→ムーニーmと使っています!
ムーニーがお気に入りですが、股上が浅くてウンチ漏れしやすいので成長に合わせて交互に使っています💦

  • さお

    さお

    グーンわ音がするんですね!!

    私もムーニーわなんとなく気に入ってました!!ムーニーmにしてみよえかな(*^ω^*)

    • 7月24日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

グーン大きめですよ〜
私の使った感じだと
パンパ→→ムーニー→→メリーズ→→グーンの順番で大きい感じがします。

  • さお

    さお

    そうなんですね!!
    それじゃあグーンsでも大丈夫そうですね(*^ω^*)

    • 7月24日
リラックマーくん

私も元々はムーニー使っててMにする前にメリーズとグーンのSを挟んでからサイズアップしたのでグーンにしてみるといいと思います☺︎

  • さお

    さお

    そうなんですね(*^ω^*)
    グーンsにしてみようかな(*^ω^*)

    • 7月24日
花香

メリーズとグーンは大きめですよ‼︎
うちの子は背中漏れをよくしていたので、背中が長めのメリーズとグーンを使っていました。体重アップすると排泄量も増えるので、体重アップに合わせてサイズもアップされるのも良いかと思います。
AEONの自社ブランドのオムツは値段も安くてコスパがいいですよ。
参考までー(*Ü*)

  • さお

    さお

    詳しくありがとうございます!!
    背中が長めの方が安心ですよね!!
    イオンの自社ブランドがあるの初めて知りました(*^ω^*)

    • 7月24日
トトロ

ムーニーS→メリーズSをはさんでいまグーンMになってます( ´∀`)
メリーズかグーンが大きめだとおもいます!

  • さお

    さお

    やはりグーン大きめなんですね!!
    ムーニーmかグーンにしてみようかなと思います(*^ω^*)

    • 7月24日