※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
家族・旦那

愚痴っていいですか?私はパートで病院の調理補助をしてます。短時間です…

愚痴っていいですか?
私はパートで病院の調理補助をしてます。
短時間ですが朝はかなり早く起きて暑い中仕事して帰ってきたら2人の子供をあやしながらご飯作って2人をお風呂に入れ自分は5分でシャワーを済ませ夜ご飯食べさせながら私はその後キッチンで立ち食いして2人を寝かしつけて次の日の保育園の準備や下の子のお弁当の下ごしらえ旦那のシャツのアイロンと洗濯物終わる頃には夜遅くてテレビなんかみないですぐ寝ます。
でも、昔から観てるドラマのコードブルーは絶対見たくて月曜日中心に生活を回してます。
今日は9時にはテレビの前に着席できるようにご飯も休みの日にきちんと下ごしらえして全て終わらせ着席したのに丁度旦那が帰ってきてチャンネル変えられました。楽しみにしてたから見せて?って優しく伝えても俺は遅番でテレビ滅多に見れないのに見せてくれないの?と怒られ私は諦めました。
ちなみにうちにはレコーダーがないので録画できません。
旦那は家事育児ほぼしないし私一人で育ててる様なものです。
なんか、ほんと腹たってしまって、バカバカしいかもしれませんが私からしたらこの1週間この時間を楽しみに頑張ったのに一瞬に無駄にされた気分です。
そんな旦那は私が用意したらカレー片手にソファでスマホしながら食べてます。テレビ見てねーし…
愚痴聞いてもらってありがとうございます😭
来週こそ絶対見ます!!

コメント

MSy

ドラマの動画まとめサイトで
いつでも見れますよ(´゚ω゚`)

• ばなな🍌

ばなな🍌

9時からやるから頑張って着席しよう!ってなるんですが後でスマホでみよう!って思ってても結局忙しくて見れないのが現実です…
    レコーダー買って旦那の見たいの録画してあげれるようにがんばります。

• 7月24日
るーこ

えー!腹立つ😒💢💢
すっごいがんばって調整したんですよね(>_<)
何が腹立つって
テレビみてねーのが腹立つ😡⚡

よく耐えました(ToT)

• ばなな🍌

ばなな🍌

そこです!!
    あんだけ言って結局モンスト!
    私のドラマの時間返してよー😭って感じです…
    今日は朝早起きしてカレー作ってお弁当作って…って頑張ったのにいいところに帰ってくるんですよね、旦那は😑
    本当共感していただきありがとうございます!

• 7月24日
  • るーこ

るーこ

グッドアンサーありがとうございます(*´∇`*)
    明日のご飯は
    旦那さんだけふりかけごはん
    ですね❤

• 7月24日
  • ばなな🍌

ばなな🍌

もう白飯で十分ですね😊🙌
    なんかまだモヤモヤがはれません(笑)

• 7月25日
ゆりりん

えー!腹立つ!!!!
しばきたいです(°▽°)

私も楽しみにしてます!!録画してるんでぜひ見にきてほしいです╰(*´︶`*)╯♡
今は見逃し配信が公式であるのでコードブルーもありそうですね(^^)
私は見逃した時はよくサイトでスマホで見てます╰(*´︶`*)╯♡

• ばなな🍌

ばなな🍌

私は見逃したやつ後でみよう!みよう!みよう!…結局忙しくて見れずに終わります😅
    しかもいつもなら8時には子供達寝てるのに旦那が変に興奮させて寝たのさっきで余計腹立ちました😭
    共感していただき嬉しいです!!

• 7月24日