※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

38週の妊娠で、赤ちゃんに早く会いたい気持ち。検診もまだかな。同じ境遇の人いる?頑張ろうね♪

二人目妊娠38週です!早く会いたいな〜o(>ω<*)oまだかなまだかな〜!お腹の張りはあるけどまだまだかな〜!明日の検診もきっとまだまだ言われそ(笑´・w・`)動かなきゃな〜暑いー!同じ境遇の人いないかな。みんな頑張ろうね〜

コメント

あいにゃん

2人目妊娠中34週です!
怖いけど早く会いたいです!

似たような境遇だったので
ついコメさせてもらいました( •ॢ◡-ॢ)-♡

りぼん

35週初マタです。
もーすぐ赤ちゃんに会えますね(≧∇≦)日々ドキドキ…でも夜になると不安になります(^^;;怖い…でも赤ちゃんに会えるのは楽しみですよね

▽・ω・▽

今日で34wの初マタです☆

赤ちゃん早く会いたいですよね♡

早く会いたいなあ〜
あーでも怖すぎる〜
ってゆう繰り返しです(笑)

初めてなので毎日ドキドキしてます!

ekka

二人目36wで同じく明日検診です^ - ^早く会いたいですよねー♡でも息子の風邪移っちゃって鼻水ダラダラですが頑張りますww

Ayu

34wです♡
早く会いたいですよね(´◡`๑) 
暑いし、体重いし(´・ェ・`)笑
頻繁に張りがあるから、
早まるかな?なんて期待してます♪

らん

39wあたしも明日検診です♫
早く会いたいですよね٩(◦`꒳´◦)۶
想像するだけでドキドキします♡

ma

二人目境遇似てますねo(>ω<*)oお互い楽しみですね(◡ε◡ฺ❤)

ma

本当楽しみですが不安もありますよねo(>ω<*)o夜とか毎日ドキドキしてます(笑´・w・`)もうすぐ会えるん楽しみに頑張りましょう(*゚艸゚*)

ma

私も毎日ドキドキです(*゚艸゚*)二人目ですがやはり緊張してしまいます(笑´・w・`)あと少しで会えるのを楽しみに頑張りましょう★

ma

風邪大丈夫ですか?明日検診お互い楽しみですね(*゚艸゚*)身体大事にしてくださいo(>ω<*)o

ma

私も張りあるし早まるかな〜とか一人で思ってますが…いつになるやら(笑´・w・`)お互い楽しみですね!

ma

明日楽しみですねo(>ω<*)o本当あと少しで会えるん楽しみですね!お互い頑張りましょう(*゚艸゚*)