※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

悪阻がつらく、旦那にも疲れを感じる。食事支度はありがたいが後片付けもしてほしい。息子の食事も準備が不安定で、形態や量に不満。愚痴を言えず、疲れている。元気になりたい。

悪阻が辛いです😭

自分で出来ないぶん、旦那に気を使ってやってもらうのも疲れましたし、なんでも言ってっていうけど、仕事で疲れた顔の旦那になんでも頼めるわけがない。。

食事の支度もやってくれるのはありがたいけど、本当にありがたいんだけど、後片付けまでやってくれないから、出来たら作らずに出来合いの物を買って食べてほしい。。。

息子のご飯も頑張って作ってくれる時と、全然作らないときがあって、作らないなら作らないで言ってくれないと、わたしも体調悪くて素早く準備できないから早めに教えてほしい。。あと、色とりどりのきれいなご飯を息子に用意してくれるけど、形ばっかりで息子が食べづらい形態のものばかりでやめてほしい😭結果全然食べずに残すし、それで落ち込むのはもっと迷惑。

そんな愚痴を、仕事しながらやってくれる旦那に言えるわけもなく、毎日気持ち悪さと肩身の狭さで疲れちゃいました😭

早く元気になりたいよー

コメント

逆に言わない事が身体にストレス与えて余計身体にきます

• まる

まる

でも言ってケンカする元気もないです、、

• 7月24日

喧嘩なっちゃいますか?

• まる

まる

おそらく💦ケンカにならなくてもイヤーな空気になる気がします

• 7月24日