※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの❤︎
子育て・グッズ

離乳食初期のお食事エプロンについて、シリコンタイプを使用しています。エプロンが気になり、遊んでしまうので横からくわえたりしてしまいます。お洋服にもついてしまいます。

離乳食初期です‼︎お食事エプロンをみなさんはどんなのをつかっていますか?
私はシリコンタイプのものをつかっているのですが、エプロンが気になってエプロンを持ち上げてくわえたりして遊んでしまいます😭
横からくわえたりするので、お洋服にもついてしまいます😭

コメント

おかめ納豆

離乳食初期はシリコンタイプ(固いのと柔らかいの両方)使ってました^^*
髪の毛に留める所が絡まるようになって、手作りエプロンに変えましたが...ある程度の硬さになるまでは汚れまくりでした(ヽ´ω`)トホホ・・

deleted user

汚れてもいいタオル首に巻いてます(^_^;)
食事用のエプロン遊びましたが、タオルにしたら何もないです。

クリスタルたまちゃん

食事用のエプロン、シリコンタイプ・ビニール❓タイプ、ためしたけど、遊んで無理でした。
タオルを首、お腹に巻いて食べてます😊
タオルだと遊びません😊