※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゃん
妊娠・出産

初の妊婦健診で、経腹エコーも受けました。4週間ぶりの赤ちゃんは活発に動いて感動。前回の男性医師から優しい女性医師に変わり、ますます楽しみ。性別はまだ不明だけど、健康な赤ちゃんが生まれることを願っています。旦那にエコーを見せたい!



今日初の妊婦健診でした😊💓💓💓
そして初の経腹エコー!

4週間ぶりのべびちゃんは手足も生えて
エビみたいにはねてて(笑)(笑)
「めっちゃ活発に動いてますね〜!」って
言われるほどよく動いてて感動しました〜😂
4週間でこんなに変わるなんて…!!

前回の先生は男の先生でぶっきらぼうで
もう検診に行きたくないなぁって思ってましたが
婦人科→産婦人科になったことで優しい女医さんに😭💓

もうますます楽しみになりましたっ🤣💓💓
性別はまだだね〜って言われましたがbabynubだと
わかったりするのかな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾?
エコー関係なく、なんとなく女の子かな?って
思ってる私ですが、健康に生まれてくれれば
どちらでもいいです🙆🏻💓💓
早く旦那にエコー見せてあげたいっ!!!
いつか一緒に検診に行って、動いてるところを見せたいなぁ

コメント

いーちゃんママ💜

可愛いですね😽💗
その時期は4週間ごとの健診だから
めっちゃ長く感じますよね😂💦

  • あーゃん

    あーゃん

    めちゃくちゃ可愛いです😭💓💓産まれる前からこんなに可愛くてどうしようって感じです(笑)
    そうなんですよねー😭仕事的には助かるのんですけど、毎日でも見たいくらいです🤣💓

    • 7月24日
おもち

赤ちゃんの成長の早さにビックリしますよね😍💓
旦那さんも行けるなら一緒にエコー見たほうが良いですよ💕私の旦那もエコーで赤ちゃんが動いてるのを見て感動してました👍

  • あーゃん

    あーゃん

    本当にびっくりしました!私にとっての4週間ってあっという間だけど、子どもにとっては大きな4週間だなって実感しました😊💓💓
    そうですよね!次の検診が夏休みと重なっていそうなので、一緒に行ってもらいます😇💓

    • 7月24日
deleted user

左下のエコーに写ってるのがnubなら女の子だと思います👶💕
楽しみですね😊

  • あーゃん

    あーゃん

    どうですかね〜!!楽しみです☺️💓4週間後のエコーでもう一度babynub聞いて見たいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    • 7月24日