
コメント

るうあ
うちはいろんなおやきやミートソースパスタが好きですね(^^)

はじめてのママリ🔰
10ヶ月の男の子です( ・ᴗ・ )⚐⚑
うちもフルーツ大好きです。
安いからバナナばっかりですが、昨日初めての桃に感動して手をばたつかせて喜んでました〜😊💗
ご飯類は米が一番食べてくれるので、軟飯にのりたま入れて小さなおにぎり手づかみ食べがブームです。
パンケーキ、おやきもよく食べます。
おかずでは卵豆腐、茶碗蒸し
じゃがバター等です(。•ᴗ•。)♡
-
ぴろり
たくさん挙げていただきありがとうございます!参考にさせていただきます。
色々作ってあげてるんですね☆
料理上手なママでお子さん幸せですね(*^^*)
私も頑張らないと…- 7月25日

スーザンふみこ♡
フレンチトーストとピザトーストは食いつきが凄かったです!
後はオムライス、、ハンバーグ、納豆ご飯は好きみたいです☺️
フルーツだとバナナが食べ慣れてるせいかバナナが1番食いつき良いです🍌
-
ぴろり
コメントありがとうございます!
うちもバナナと納豆ご飯大好きです(^^)
今食パンがあるのでフレンチトーストやピザトースト、早速真似させていただきます☆- 7月25日
ぴろり
コメントありがとうございます!
ミートソースパスタですか!?まだパスタあげたことなかったです…。
私も今度挑戦してみます。
おやきは私もたまに作ります(^o^)