※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるるん
雑談・つぶやき

風邪気味の私、あまり遊んであげられられず最低限の家事をしてたら、勝…

風邪気味の私、あまり遊んであげられられず最低限の家事をしてたら、勝手に寝室に上がり、勝手に昼寝してくれてた娘。

普段は目一杯イライラさせられるけど、改めてあまり手がかからない子なんだなと、、、

少し位のいたずら多目に見てあげなきゃね。

コメント

みかみ

寝顔かわいい!
小さい子でも、1人でできるもんなんですよね^_^

• うるるん

うるるん

ありがとうございます。てっきり寝室で一人遊んでるのかと思い、家事終わって行ったら、羽毛布団の上に寝てました。

寝顔は天使だけど、起きたらすさまじいいたずらっ子ですけどね。

本当、子供って親が思う以上のこと自分でできますね。驚きました。

• 7月24日
  • みかみ

みかみ

少しでも早く体調がよくなるといいですね!
    体調が悪くても、やらなきゃいけないことはあるのは大変ですが、無理なさらずに、、、。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月24日
  • うるるん

うるるん

ありがとうございます。優しいお心遣いに涙出ちゃいます。

本当にお母さんは辛くても休んでられないですもんね。

無理してこじらせたくないので、ほどほどにします。

温かいお言葉ありがとうございます。がんばります!

みかみさんはお子さん3人じゃなおさら倒れられないですもんね。暑いけど頑張りましょう!ありがとうございました。

• 7月24日