※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりこ
子育て・グッズ

昼寝ができず、何が原因か分からず気が狂いそうになっている女性がいます。

本当に昼寝してくれない
おんぶでも
散歩しても
一緒にたくさん遊んでも
買い物とかに出掛けても
昼寝を本当にしてくれない
かといって夜すんなり寝るわけでもない
2、3週間前は昼も夜もすんなり寝てくれてたのに何が原因なのかわからない
もうここ最近気が狂って病んでます、、

コメント

*ゆいにゃんmama*

午前中児童館とか連れてって車で乗せて帰るとうちは寝ちゃうのですが、そんなこともないですか?

でも、うちもそのくらいから、夜の寝付きが悪くなりましたよー!

• いりこ

いりこ

土日遊びに出ても帰りとか車で寝ることがかなり減りました、
    風邪ひいたあたりから支援センターも行ってなく段々少しずつリズムがおかしくなってきて、今は日中1時間以上の昼寝をしてくれないです、、
    かといって夜すんなりねてくれるわけでもなくギャン泣きで疲れて寝る感じで
    毎日色々やってはダメで、、

• 7月24日
  • *ゆいにゃんmama*

*ゆいにゃんmama*

眠たいけど寝れなくてギャン泣きになるんですね(>_<)

おっぱいとかミルクでも寝ないですか??

• 7月24日
  • いりこ

いりこ

それが、今月頭におっぱいをずっと1週間近く拒否されそのままあげるのをやめました
    今はミルクだけですが、食後に100と寝る前に200飲ませてます。
    今更まだおっぱい飲みたかったのかな?とも考えますが、やめてしまったので再開するわけにもいかず、、な感じです

• 7月24日
  • *ゆいにゃんmama*

*ゆいにゃんmama*

そうなんですね(>_<)
    うちで寝かす時、息子はいつも添い乳です(^_^;)

離乳食は沢山食べるんですか?

うちも風邪引いてて、離乳食食べてくれなくなり、おっぱいばかりでした(>_<)

せっかくおっぱいやめたのにって、感じですもんね(;´-`)

もしかしたら、またおっぱい飲みたくなったのかもしれないですね(>_<)

• 7月24日
  • いりこ

いりこ

うちも拒否されるまでは添い乳ではないですが授乳しながら寝ちゃったり、授乳して布団置いてトントンしたら寝てくれたりでした!

離乳食は3回食で育児書にかいてあるくらいは全然食べます。
    ベビーフードもあっというまにたいらげます

うちは今回の風邪は風邪ひいてるのに離乳食バクバクでした(^o^;)

さっきおっぱいだして口元にやったらニヤニヤしながら噛まれました笑
    よくわかんないです~

• 7月24日