※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅とま美🍅
子育て・グッズ

息子が成長してロンパース70が小さくなり、新しい服を買おうと思っています。友達からのセパレートは早いかなと思っています。ロンパース90や他の服も考えていますが、初めての育児で分からないので教えてほしいです。

服装についてです。

もうすぐで4ヶ月の👦です。
息子はかなりのムチムチ君です😅

今はロンパース70を着てますが小さくなってきたので近々新しいのを買おうかと思ってます✨🆕✨
セパレートは友達からのお古がありますがまだチョッと早いよな~と思い……
(首は完全に座ってません)

ロンパース90とかあるんですか??
(肌着は80がピチピチです)
ロンパースじゃなくて違うのがいんですか??

初めての育児でよく分かりません……🔰😭
よかったら教えてください😭😭


コメント

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

90サイズのロンパース、いっぱいありますよ!
首が据わるまではロンパースのほうがいいと思います。セパレートでも着れないことはないです。ママがオムツ交換やお着替えなどをしやすい方でいいと思います(^^)
うちは私がロンパース好きなので、1歳過ぎてもロンパース着せてました(笑)

息子さん、大きいんですね︎(≧∇≦)
うちの下の娘は今2歳半ですが、最近やっと90センチがピッタリになってきました(笑)

  • 🍅とま美🍅

    🍅とま美🍅


    90サイズ探してみます👀
    息子はかなりのムチムチです(笑)
    8㎏こえてました🤣🤣笑

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

ロンパース、探せば90ありますよ(b゚v`*)

セパレートは首がしっかり座ってからの方が赤ちゃんにとってもままにとっても楽だと思います(⋈・◡・)

  • 🍅とま美🍅

    🍅とま美🍅


    ヤッパリセパレートはまだ早いですよね……😂
    90サイズ探してみます😀

    • 7月24日
まかろに

UNIQLO、赤ちゃん本舗、西松屋…90のロンパースあんまりなかったイメージです😂
息子もムチムチで70がサイズアウトしてくらいの時
ちょうど寝返り始めて首も少し座り始めたので
セパレートにしちゃいました(^◇^;)
コロコロ転がるのにボタンとかめんどくさくて…
でも、もう少しロンパース着せたかったです。笑

  • 🍅とま美🍅

    🍅とま美🍅


    ありゃ~😲
    90サイズあまりないイメージですか……😥💦
    買うまでに完全に首座らないかな~😂😂

    • 7月24日