※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

定期検診で11時に予約したが未だに呼ばれず、2時間半待っている。実習生の影響で遅れているのか心配。

定期検診に来ているのですが、11時に予約してたのに、未だに呼ばれません😑

学校から実習生がきているからこんなに遅いんでしょうか😑😑😑

ソファーに座って2時間半くらい待ってます。
こんな事あるんでしょうか

コメント

あむ

総合病院あるあるですね💧

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

私も二時間は当たり前のように待たされてましたよ(;o;)

• 7月24日
  • あむ

あむ

ひどい時3時間でしたね

• 7月24日
  • Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

あ!ごめんなさい!間違えてコメントしてしまいました(;o;)

• 7月24日
hs

しんどいですよね😢
ありますね。人気の病院ほど長いです。私の時は1番長い時で4時間待ちましたよ😰

らいたんママ

私は10時予約で呼ばれたのが16時だっことあります😭1日だめになっちゃうし、ずっと座りっぱなしでつらいですよね😭😭💦

ねこまる

私も土曜日の検診で同じ位待たされました!

私が通ってる産院はクリニックで
先生の人数も居ないのもありますが
その時はお産が入って先生が
席を外していたのが原因でした💦

ゆな

私の病院なら2時間は早い方です😂
個人病院で先生が1人っていうのもあると思いますが長くて6時間まったことあります😂👏🏻
ただ外出してて順番近くなったら電話で教えてくれるんで家で家事できるんでいいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)