※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

デジカメが水没し、半年分の思い出が消えました。データ復旧会社を利用した経験がある方、アドバイスをお願いします。

子供と水遊びにきたらデジカメを水没させてしまいました。。
恥ずかしながらデータのバックアップを半年くらい
とっておらず、半年分の思い出が消えてしまったと思うと
とても悲しいです。。

ネットで調べていたら、データを復旧させる会社などが出てきたのですが利用したことある方いますか?

経験された方いましたらアドバイスお願いします😭💦

コメント

deleted user

前にうっかり写真を消しちゃった時は即座にSDを本体から抜き、PCのフリーソフトでデータ復元しましたよ(*´◒`*)
本体の水没ならSDだけでも生きてる可能性が高いです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません😭

    おっしゃる通り、SDは生きていました😭😭😭😭
    本当によかったです🙇‍♀️

    • 7月31日