※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

外出先でうんちした場合、個室かトイレでオムツ替えするか、オムツ替え部屋のゴミ箱を利用するか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

同じぐらいのお子様お持ちのママに伺いますが💦
外出先でうんちした場合大人と同じダイナミックなうんちした時うんち流して捨ててますか?

うちは自宅同様(自宅では部屋でオムツ替えます)個室でオムツ変えトイレに流しますが、ベビー休憩室みたいなオムツ替え部屋みたいなとこだとゴミ箱しかないのでやはり皆さんそういう部屋ではおしっこの時しか替えずうんちはやはりトイレのおむつ台近くか個室で替えますよね?😅

コメント

あきらプリン

うんち流さずにそのままオムツで包んで捨ててますよ!
赤ちゃん休憩室かオムツ交換台がある所なら何処でも躊躇なく替えてます⭐️

しおかず

流さず捨ててました!
確かオムツ捨てのとこに袋が完備されてると思うのでそれでしっかり結んで捨てたら大丈夫だと思います🙆

Y.R.mama

ありがとうございました◎
赤ちゃんの頃に比べてドラゴンボール並の大きさと大人と同じ臭いなので捨てちゃいけないと思ってました💦💦
ありがとうございました!

いちご大福

外出先ならオムツ用ゴミ箱があればそのままですがないなら物だけ流してオムツはおもちかえりします。
家でも物は流してから捨ててます!
この時期臭うので…^^;

• Y.R.mama

Y.R.mama

この時期の臭いは半端ないですよねφ(..)メモメモ😭
    ありがとうございました◎

• 7月24日